こんにちはーうさぎ


[ 気ままなライフスタイル ]

と申します*


ご来訪頂きありがとうございます黄色い花


楽しい気持ちになるような

癒やされるような

ためになるような


ブログが書けたらいいな♡

と思っています笑ううさぎ


* 家族紹介 *

私 35歳看護師

長男9歳

次男6歳

三男4歳

旦那35歳


インコ1歳

ポンキチ(ポンちゃん) メス

ボンザル(ボンくん) オス


熱帯魚もいます✡

こんな感じうさぎ



日々の出来事を書いていきますので

よろしくお願いします笑ううさぎ



今日は仕事でしたー予防接種


虫刺され

の患者さんが多かったです目


蚊🦟の他にも

(アシナガバチ)🐝

ブヨ🪰

毛虫🐛


夏休みに入り

林間学校で刺された方や

湖で刺された方もいましたひらめき電球


暑さ対策

日焼け対策

そして

虫対策も忘れずにウインクキラキラ


虫除けグッズ

とか

長袖を着るのもいいですよ★





サムネイル

皮膚科看護師の豆知識〜音譜


傷跡を残さないためにははてなマーク

虫刺されの跡もね!


星紫外線に当てない

日焼け止めを塗るとか


星異物は傷に残さない

泡で洗って水で流す


星かさぶたを作らない

傷を綺麗に洗って

キズパワーパットを貼るとか


星傷跡に3Mテープを貼る

このテープ↓







今回は
白いシュシュにしました〜にっこり
手作りシュシュではなく買ったやつ


最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたドキドキ