サムネイル

KINGDOMヤバーーーびっくりマーク

見てきましたーーー爆笑びっくりマーク


 キングダム

   大将軍の帰還


ハァDASH!やべぇDASH!ハァハァハァDASH!キラキラ

良かったチューびっくりマーク


もぉね、語彙力なくなるびっくりマーク


ネタバレになっちゃうかも⁉

見たくない方は見ないでねニコニコお願い





ビトウが死んじゃうところとか

泣いたよ泣くうさぎ泣


あとさ王騎将軍がカッコイイのよチューキューンキューン

もぉさ大沢たかおさんの王騎が

完璧すぎるのよチューびっくりマーク


あとさキョウの新木優子さん

美しすぎるラブハート


俳優さん女優さんってすごいねびっくりマークキラキラ

出演者の皆さん全てが

最高の演技でしたおねがいキラキラ


そして監督やスタッフの方々

素晴らしい技術だなと思いましたおねがいキラキラ


映画キングダムを作ってくれて

ありがとうございました爆笑びっくりマーク



長男(9)が撮ってくれましたニコニコ

長男と2人で見に行きました音譜

ポスターが光に反射して見えてないよーw




あとは えほん+えほん というお店で

こぐまちゃんのティッシュポーチ

を購入ニコニコ音譜


これは義母にプレゼントしましたプレゼントキラキラ




串家物語 で食べ放題ランチおでん左おでん真ん中バーベキュー右



長男楽しそうひらめきグッ



黄色い花今日見つけた花黄色い花

★ヒメイワダレソウ

花言葉 : 誠実 絆 私のことを思って下さい


ちっちゃくてかわいいねニコニコぽってりフラワー



 うさぎ

\  まだ見てない方は是非! /

 



 

 


 \  アニメだとわかりやすい!  /

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございますドキドキ