サムネイル

推しの子 面白かったー音譜

プールから帰宅後

長男が「推しの子」を見てたので

私も横になりながらチラ見目


推しの子ね〜真顔

流行ってたよね〜真顔

芸能界の裏を忠実に描いてるって

しょこたんが言ってたな〜真顔

芸能界って私には縁がないしな〜真顔


って気持ちでチラ見目

してましたが


ん!? んんん!?笑ううさぎハッ

えっ!!! 面白いじゃんコレスター

今更 面白さに気付くw


芸能界のお話だけじゃないんだ!!

アクアの復讐劇で犯人探しの謎解き要素

もあったのねびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

フムフム(´・ω・`)


そして

ありまかなちゃんの声優さん

いい味出してるな〜おねがいうまいなぁ〜おねがい

と思ったら 藩 めぐみ さんだったのね飛び出すハート

なっとく〜キラキラ


声優さん好きなんです〜♡

子供の頃は声優さんになりたかった♡


アクアもかっこいいのねドキドキ

転生前 と 闇 現役高校生が交差して

おもしろいよーーー爆笑音譜


最初は寝転がって見てたのに

ゴーロゴーロ

気付けばテレビにかじりついて

ガリガリ

誰よりも真剣に見入ってました酔っ払い笑

子どもたち途中飽きてたw


1期全部見ました!!チョキチョキチョキ



↑7/3〜 2期 放送中乙女のトキメキ


ふふふドキドキ

楽しみ増えたラブ


全然違う作品だけど

腐女子ママ友がマンガの続き

貸してくれるってBL\(^o^)/


7/12〜 キングダム4の映画も公開される♡

絶対見に行くんだー!!おねがい