サムネイル

プール行ってきたよ〜音譜

予定では 3回目のハゼ釣り に行こうか

ってことでしたが


午後から雨汗& 私がお疲れモード汗

なので近所の温水プールに変更ニコニコ浮き輪

パニック障害があるので疲れは溜めないように♡


マシンシューズもちゃーんと準備

してたんだけどね爆笑



楽天で購入ニコニコ


私の足サイズ 24.5cm

25cmを購入

ぴったりフィット乙女のトキメキ


履き心地も柔らかくて花

触り心地もサラサラで良きおねがい花


早く水辺で使いたいな〜ニコニコ


ちなみに靴の裏↓


マリンシューズはいてシャケしばけるかしら?w

クマサンにバイト申請してこよ〜w

 

 ↑こちらを購入しました爆笑ベル


夏休み 水辺のレジャー 水遊び

にどうですかはてなマークニコニコ



いや〜キラキラ

プール気持ちよかったなぁ〜照れキラキラ

子供たちもめちゃめちゃ楽しそうに

してたしなぁ〜照れドキドキ


帰宅してからは「推しの子」を

見ましたー爆笑テレビ


「推しの子」初見で感動した話しは

次のブログへ続く〜右差し右差し右差し