サムネイル

ヘッドセット届いたー爆笑


楽天で購入したゲーミングヘッドセットが

届きましたー酔っ払いアップ



こんな感じで装着ヘッドフォン乙女のトキメキ次男(6)


長男(9)

コードが長くてテレビとの間に余裕ありグッ

なんだけど子供達はいつもの距離(;´д`)

私と旦那は少し離れます(。・・。)


初!!

ヘッドセットをつけてサモラン!!


今日はドンブラコですね⛴


うひょーーー!!

イヤホンでも聞こえなかった音が

聞こえる爆笑笑い

テンションあがるーーー!!


音が立体的ハッ


テッキュウがやられた時って ボフゥン って

音がしてたんですね!!

初めて聞いて笑っちゃった爆笑笑い


あとナベブタの音もしっかり聞こえて

あ!ナベブタ出現した!

ってすぐわかるようになりましたニヤリグッ


まじで買ってよかったラブキューン


旦那はスマブラやるんですが

これいいね!集中できる!

と気に入ってくれましたニコニコスター



 

 

⬆こちらのヘッドセットドキドキ



さてさて 今日のドンブラコですが

思ったよりいけたデレデレ気づき気づき気づき

機動力いかして、背の高いオオモノも

処理できたし


伝説に戻って来れました照れ花


楽しかったなひらめきドキドキ

明日の17時までこの編成で できるから

またやろ〜照れ音譜



うちの朝顔 キレイに咲いたよおねがい