サムネイル

またハゼ釣りしてきたよー音譜


昨日は雨でしたが

今日はいい天気でしたね〜晴れ



ハゼ釣れました〜爆笑

1周間前よりハゼ達が大きくなってましたアップ


今はうちの冷凍庫で凍ってます雪の結晶雪の結晶



そして〜

オキシジミも採ってきましたー爆笑


お砂場遊び用の子供のスコップでホリホリ

↑砂抜き中スター



↑茹でてるスター



↑オレンジ色の身


調べたら泥臭いとかマズイとかあったので

恐る恐る味見してみたら


おいしい!!


全然まずくないじゃんびっくり笑い


今回はオキシジミのお味噌汁にしましたニコニコ


長男9歳も「おいしい☆おいしい」とびっくりマーク

次男6歳は寝ててzzz

三男4歳は貝類苦手ですが食べれて

「もう1個食べる」とおねがい


食感はふわふわ柔らかかったです気づき


また採ってこよ~照れ飛び出すハート



↑泥が柔らかくて気持ちよかったですスター


足切らないように気をつけながらねニコニコ


私と三男だけ水遊び用のくつ

を持っていないので買わないとダッシュ