サムネイル

ちいかわ給食袋を作ったー音譜

三男4歳リクエストのちいかわ給食袋を作りました〜ニコニコ笑い


三男から急かされておりました爆笑




青いチェックの布もつけましたひらめき気づき


ふふ 可愛くできたわ指差し飛び出すハート


三男はというと〜

買ったばかりの入浴剤に夢中であまり反応してくれなかった泣き笑いガーン


ママ頑張ったのよ...


                    コップ     カップケーキ     パフェ クッキー


今日は楽天で購入した服を着てみましたニコニコ




写真恥ずかしかったので子供達に手伝ってもらいましたw

カメハメハーーー!!


☆紫の透けシャツ☆と☆白いキャミ☆


着こなし上手の方はもっと可愛く着れるはずびっくりマーク

私の着こなしがあれだけど不安シャツは透け感や色がとーっても可愛いですピンクハート


中のキャミはブラ紐が見えなくてGoodグッ

そして前かがみになった時、胸元がガバッと開かないから安心ピンクハート

サラサラで肌触りもGoodグッ


こちらの商品です下矢印