いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。



☆☆☆



昨日の記事には沢山のコメントをありがとうございました。

おかげさまで、色も機能もドンピシャなタープが見つかりました大泣きうさぎ


それはこちら↓

{6D3EE304-3B07-465E-BEAF-6B6AC75FD3E6}

tent-Mark DESIGNS/Takibi-Tarp TC wing

色も形も良く、何よりも焚き火ができる点に惹かれました。

でも焚き火用のなんたら(なんたら笑)を買う必要があるそうですね。
これだけで真下でボーボー燃やしたらさすがに穴が開くようです。そりゃそうか。


週末にワイルドなお店に行って見てきます♩




もう一つ迷ったのが、タトンカのタープです。

タトンカってドイツのメーカーなんですか?
もうね、ドイツって聞くだけでなんかカッコイイカナヘイきらきらと思ったのですが、形が思うのと違ったので選択肢から外れました。

でもこちらもお値段が良心的?であくまでスノピと比べたら。スノピが高すぎ。
何度も言いますがドイツってだけで格好良いので、こちらもアリでした。









来月もしかしたら2回もキャンプに行けるかもしれない我が家。

来週はグランピングだし、チーさんの春アウターがそろそろ欲しいなーと色々見ていました。
そうしたら、パタゴニアに可愛いのが!

{22978B1E-7D9E-4278-84F5-44B1068296AC}

こちら、お買い上げです。

昨日の記事にも書きましたが、外遊びをすると洋服の汚れが半端ないチーさん。
これからは外遊び着とオシャレ着をしっかり分けていこうと思います。
そうしないと全部黒くなっていくので。
このパタゴニアがその第一歩です。


他にもこんな可愛いカバンや

{60170780-D6BC-4DCF-8F90-DBEE3883EBC7}

主人のセール品なんかが残っていましたが

{780046CE-E139-42BD-9336-868EDE709F17}

チーさんのだけを買いました。




キャンプ場で一番オシャレなのは子供っていう、あるあるですね。

大人はユニクロでいいんですっサッ






おしまい