クロネコサンからメールが来ていたので
親子リュックだぁ爆笑って思ってたら
イヤホンの方でした。デレデレ



金曜日に、当選メールが届きました。爆笑

スタバチケット当選したので
昨日、スタバに行ってきました。ラブラブ

私はカスタマイズ無しの方。
孫っちも飲むから。

ついでにミスドにも行ってきた。
何時も余るので今回は、少なめ。
生ポン.デ.宇治ほうじ茶きなこ
めっちゃ美味しかった。照れ


LAWSONでスタバエスプレッソが
お試し引換券に出ていました。





その場系
ブルダックでデジタルギフト500円分





フジアプリで野球チケット

息子宅に届いていた物回収。
カルビーXイオンで3000円の商品券

ヒガシマルで丼

こちらは、今カルビーで貯めている
ルビー。
ディズニーキャンペーンに
当たると良いなぁ。

私はすぐにおリパケ出来ないので
おリパケ部分を適当に切って
文字が残ってたら隠してパチリグッ
纏めて写メってます。


コカ・コーラチケット何かと
使うのでありがたい。



ますやみその母の日キャンペーンで
カーネーションが来るのを
期待してたんだけど
(今までは母の日に届けてくれてたから)
当選者にはもう7日頃に届いてたのね。ショボーン