コナンのキャンペーンの締め切りが近いので
一昨日サーティワンに行ってきました。
これだけでなんと、210円爆笑
新規会員で100円引きで
きれいキラのキャンペーンで
eギフト200円つかって。
誕生日のクーポンでレギュラーシングル
頂けたので、支払いは210円でした。チョキ

コナンキャンペーンは、ハズレましたけど。
えーん

実家に届いてた物、。
ウォンツの潤いケアでW賞の
商品券500円分と
ハローズX丸美屋で
商品券2000円分。
両方とも我が家分はハズレガーン



昨日もパンを焼きました。
孫っちが、ばあばのパン大好きなので。

久しぶりに塩パンも。




先週ウォシュハウスが3日間無料で
洗濯乾燥出来たので、ジュータンやら
毛布やらをたーくさん持っていきました。
その店舗は、近い距離では無かったけど
3日通いましたよ。グッ
3日間で6000円分は
使わせて貰ったかな?チュー
お陰で毛布も片付けられて、
ジュータンも夏用に
替えれることがスッキリニコニコ