今朝、WSで「嵐 会社設立」って。

もう、びっくりびっくり




何やら朝5時5分にFC会員にメールが来たとか。


私、昨年末でFC一旦辞めたからX頼みよ。

今まで通りジャニーズだったら

退会してないけど、

STARTにお金が入るのは何かなぁ。。。

しかも、会報もメールも見てなかったし。


嵐が会社設立っていうだけで

気分がワクワクしてきたから

スタバに行って来たわ。(笑)



メロンフラペチーノラブ

何故か?
脳内にはビリーブが流れてたし(笑)

8日に、TXTが日本で初のドームツアー
をする事が分かった時も
テンション上がったけど
FC入ってないし仮に一般応募があっても
福岡の時期は、娘は臨月だし。
行けないわぁ。ショボーンっておもってたけど

もし、嵐が9月にライブとかあったら
迷わずに娘は置いていきますグッ

まあ、あんまり期待しちゃあいけないけどね。
でもこのまま、おーちゃんは
辞めるんだろうなって思ってたから
5人で嵐って事を守り続けてくれるのが
嬉しいラブラブ

先日誕生日を迎えて1つ歳を取りましたが
まだまだ、老けていられないわぁ。爆笑