又々、大分ご無沙汰してしまいました。滝汗
お届け物も少なかったり
忙しかったりでなかなかブログが書けなくて。


先週の土曜日に娘と孫と一緒に
「わんわんまつり わっしょいしょい」に
行って来ました。

幼児のみもの1回目の締め切りで当選してて
お席は、1階のど真ん中でした。爆笑


孫娘(来月1歳半)はイベント事、初めてなので
じっと座れるか心配でしたが、一緒に踊ったりして凄く楽しそうで良かったわ。
でも、1番楽しみにしてたのは
上の孫なんですけど(笑)
なにやら、ウータンが宇宙へ帰るとか?
最後のウータン出演だったのかな?



昨年に続きお届け物もがかなり少くなって
いたんですが、やっと少し当選し始めました。

28日に楽天銀行から入金しましたとメールが。
楽天銀行は、旦那がボートレースを
する為に作った口座なんです。

早々にチェックしたら
1万円ゲットルンルン
これは、ボートレースの
「クマホンキャッシュバックキャンペーン」で
毎年、年に何回かあるキャンペーンなんですが
毎回応募してもなかなか当たらないえーん
前回当たったのは何年前かって言うくらい。
でも、ボートレースしてるのは旦那なので
半分の5000円旦那にあげましたよ。
優しい私。照れ
次は10万円コース当てたいなぁ。

こちらも、ボートレース関連で3月の初旬に
クオカード3000円分が当たりました。

クオカードは、ちょいちょい当たるのに。
でも、前回までは5000円だったのに
今回は3000円分でした。

昨日、マックスバリュXキッコーマンで

数日前に娘宅で丸久Xマルハニチロで
商品券2000円分。
これ、我が家や実家でも応募したんだけど
当たらなかったショボーン


これも、3月初旬に連絡がきたものです。





最近又、ちぎりパンや食パン作りや
イーストドーナツ作りにハマっています。
イーストドーナツはふわふわして
ミスド行かなくても良いんじゃない?って
位です。(笑)

でも、わんわんまつりの帰りにミスド行きましたけどね。チュー

写メ撮るの忘れてた。
さくらシリーズが買いたかったんだけど
抹茶に変わってました。


1月から娘が仕事復帰して
娘(保育士)、孫息子、孫娘と保育園も
バラバラで私が送り迎えしてたんだけど
孫娘の先生に、ばあばの車園バス電車じゃね(笑)って言われる位。

今は、娘が仕事を休む事になったので
孫達だけ送り迎えしてたんだけど
それも昨日で終わり。
4月から孫息子と孫娘一緒の保育園に
入れるようになったので楽になりそう。

9月には家族が増えるので、
忙しくはなりますがね。