今朝の読売新聞ルンルン



今日は、『友達の日』ですね。

ここで、出会ったお友達には
何時も感謝してます。ニコニコ






私がぎっくり腰になる前に
友達に頼んでいた
2012/5/4に放送された
『Mステ』音符

そこで、初披露された
『face down』ラブが見たくて。




勿論、リアタイしてたし録画もしてたけど
旦那が間違えて削除したんだよね。ムキー

でも、他の番組の『face down』は
あったので諦めてたの。

だって7年前の番組をHDDに残こして
いる人って少ないと思ったから。

SさんとLINEで話してて
話してた流れで聞いてみたら
まだ、残ってて快くダビングしてくれたの。
爆笑ラブラブ

Mステがあったその日しか
見てなかったから、殆んど初見も
同じよ。

こんな、女子宮の映像だったり


こんな、可愛い❤️おーちゃんがいたり

こんな美人の下矢印おーちゃんが居たり

色々な、おーちゃんも見れて
嬉しかったえーん

Sちゃん、やっとお礼が言えたよ。
ありがとね。照れ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

前のブログでは色々
コメントありがとうございました。m(__)m

亡くなって、ずっと傍らで泣いていた
娘もお骨になって帰ってきた姿をみて
やっと、『虹の橋』に行った事を
受け入れた様です。

私はと言うと、何だかここ最近
毎日当たり前の様にしてきた
流動食をシリンジで与えたり
オムツを変えたりしてたのが
無くなり、ちょっと淋しい感じです。
でももう1ワンコ(笑)いるので
まだまだ頑張らなきゃって思ってます。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




お役にたてば良いのですが

LAWSONのウイークエンドクーポンで
マチカフェが貰えますよ。

LAWSON マチカフェ