よし、なんかやる気になってきた。



こんなのろのろ更新ブログでも、



楽しみにしてくださる方がいて、嬉しい限りです。



読んでくださりありがとうございます。





8月前半のことをお話しようかな。



4日は、家泉ダンススクールのパーティーがありました。



私たちがプロになってからずっとお世話になっていて、育ての親である



家泉先生、朋美先生。



パーティー会場は池袋メトロポリタンホテルという、


最高な立地。




いつものバリッキメンバーでお花を贈りました。


7年目ということで、7のバルーンを入れて教室メインカラーの青と一緒に、大きく豪華に。




参加したメンバーと。


はあ〜みーんな良い笑顔!!



ご出演いただきました生徒さんも、圧巻の踊りで大成功でした。


今年も元気に踊っていただき、ありがとうございました!




そして私は、トライアルに出させていただきました。


一緒に踊る機会をいただき、ありがとうございました!




プロデモは、スローを踊りました。


2人の空間、空気感、を意識して丁寧に踊りました。


仲間のデモもとても参考にさせていただきました〜!






そして4日後、8日。


私の誕生日!


ここ最近、毎年行く場所があります。



それは海!!!!



泳げないけど海が大好きなのです!



神奈川県生まれの私にとって、海は身近な存在でした。


なので、海でのエネルギーチャージが必要!



でも泳ぐわけではないの。


ぼーっと眺めたいの。


たまに足だけ入ってちゃぷちゃぷしたいの。


というだるい希望をおーうちくんは嫌な顔せず付き合ってくれる。誕生日だから。



近年、


銚子


海ほたる


大洗


と太平洋側の海を制覇してきたので、


日本海側の海を希望していたのですが、


「こないだの北海道インター後に寄った海は日本海側だったでしょ」


との一言と、


日帰りでは厳しいと判断し、


今年は神奈川県葉山の海に決定!



私はもっと西の小田原出身なので、葉山はオシャレでムズムズする笑




この細道から海に抜けるワクワクが堪らない!



そして今年は海に入って泳ぐ!


めちゃくちゃ泳げるおーうちくんをライフセーバーにして、入水!


楽しかった〜!





夕日も眺めてチルりました。


chill out.


美味しい魚料理を食べて、「夏酒」という日本酒で〆て帰ってきました。



来年はどこの海に行こうかな。



See you soon!