信じられませんね。



最後の投稿から1ヶ月が過ぎました。



前もってお伝えしますが、



めちゃくちゃ元気に過ごしていましたよ。



体調が悪くて投稿出来ない、というのは以前にありましたが、



1ヶ月間、めちゃくちゃ元気でした。



でも、いつの間にか見る専になっちゃってました。



しかも見るのも1週間に1回くらい。



書こうと思ったことはあったのに、



他の方のブログが面白くて、



過去の投稿とか追っちゃって、



いつの間にか書こうと思ってたことが新鮮じゃなくなり、


まあ、いいや。と。



こんな経験ないですかね?



それでも毎日書けてる方は本当にすごいです。





とりあえず、


8月はイベント目白押しでした。



前半は


・家泉ダンススクールのパーティー


・自分の誕生日


・選手会イベントのフォーメーション練習


・選手会イベント「Dance EXPO」


・ヨガのレッスン受けまくる


・西岡ダンススクール50周年パーティー




忙しかったですね。


忙しいのは良いことです。


忙しく出来るのも元気な身体があってこそ。



今年は夏バテしなかった!


少しずつ記事にしていこうと思います。





葉山の海。綺麗だった〜



See you soon!