JoyJoySummerParty2024


終わりましたぁ〜!


なんとか、無事に!


色々不手際ありまくりだっただろうけど…


とりあえず、完走。





ご来場いただきましたお客様、


ご出演いただきました生徒様、


ご賛助いただきました諸先生方、


全ての皆様に感謝です!!!!


ありがとうございました!!








セレモニー前にパチリ。



当日って、生徒さん達の写真はたくさん撮るけど自分たちの写真て忘れるんですよねぇ。


なんとか撮れた1枚。最初で最後笑



オープニングで踊ったフォーメーションの衣装も可愛かったから撮れば良かったあ〜笑






パーティーの内容に話を戻しまして、



生徒さんたちは、普段のレッスン以上の素晴らしい出来栄えで、応援していて誇らしかったです。



そしてダンスをしている方って、本当に若々しい!


それで美しい!


笑顔が素敵!



皆が自然と拍手を送って、あったかい空間に包まれた、良い瞬間でした。



1日が終わって疲れはあるけど、充実感の方が大きいな。





そして今回のスペゲス2組!


西岡ダンススクールの、井﨑先生・沙織先生!




オダケイジダンスアカデミーの、関先生・真希先生!



2組とも、めちゃかっこよくて、たくさん会場を盛り上げてくださいました!



沙織先生とは、昨年から少しずつ(K-POPの)お話させていただき、今回も色々話せて嬉しかった…!



関先生カップルとはお話しするの初めてだったけど、気さくで爽やかでとっても好きになりました…!



2組とも、ありがとうございました!!




来年はアサノダンススクール創設40周年記念舞踏晩餐会です!!


とっても大事な記念のパーティーです。


さらにパワーアップした姿を見せられるようにしっかり準備していきます。



ぜひご参加よろしくお願い致します〜♡



See you soon!