名古屋・北海道・大阪と



初めて3都市を巡る地方インターに挑戦して、



移動、試合、を繰り返し、短い滞在時間の中でいかに

その土地の美味しいものを食べるか…!



というのも、遠征の醍醐味かなと思ったり。



もちろんメインは試合なので、遠出したりはないけど、せっかくなら…という気持ちが行動力に変わりました。




で、名古屋はあまり有名なものは一切食べませんでした。おい笑


(ホルモンは苦手だけど)もつ鍋食べようと思ったら臨時休業だったので、チェーン店のうどん屋さんに行ったり、別の日は中華食べたり。


名古屋を感じられませんでした。。






北海道では色々食べた!



豚丼茶漬け。(予想外に美味しかった)



豚丼with生卵


特特上お寿司!どどん!



特上お寿司!どん!



塩ラーメン!



海鮮丼!



むぎゅむぎゅたらこのおにぎり。




ホッキ貝のペペロンチーノ!



海の幸のペスカトーレ!たまらん!ついつい和食に走りがちだけど、イタリアンも最高だった!



空港でソフトクリーム!出発ギリギリまで食べた!(食い意地やばい)


北海道は空気すら美味しく感じる。。。






最後は大阪!



たこ焼き!


以上!笑








北海道食べ過ぎ。。。笑


9月の全日本戦も北海道なので、また食べ過ぎたいと思います笑




See you soon!


【HIS】旅行プログラム


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー