昨日は日本インターでした。



場所は、昨年に引き続き有明コロシアム。



選手控室から廊下をぐるぐる回ってフロアにたどり着くので、自分が今どこにいるのか「?」となります。(私だけ?)




留学で習ってきたことの全てをやるのは難しいと分かっていたので、2つに絞って実践しました。



フロアに出ちゃえば全然大丈夫なんだけど、フロアに出るまでが異常に緊張する私。



深呼吸して、足と体を繋げて…



そして何より大事なのは、他の選手の踊りを見ないこと。



出番直前で最前列でスタンバイしていても、目の前の選手は一切見ないで、天井を見たり、違うところに視線をそらしたり、目を薄めてぼーっとしてみたり。



はたから見たら、かなり落ち着きのない状態です笑




でもこうしないと他人と比べたがる自分が出てきてしまうので、、、




比べたって何にも良いことはないし、その場で急に上手くなるわけでもない。



とにかく自分に集中して踊るのみ。





踊った感覚は明らかに今までとは違っていたし、ありがたいことに動画もいただけたので、見てみたら外からの見え方も変わってきている!




と、少し手応えを感じたものの、結果は最終予選止まり。。。ベスト48でした。




でもこの感覚を信じて、これからの試合に向けて頑張りたい。



試合で挑戦して発見してまた調整して、とダンスを組み立てていくんだなと思いました。




水曜日は名古屋、金曜日は北海道、日曜日は大阪と、今回は初めて3都市の地方インターを周ります!




納得のいくダンスが出来ますように!







このピンクヘアーが、(実際はもうちょっと色落ちしてピンクブラウンのような感じ)



セットしてこうなりました!(実際はもうちょっとピンクっぽい)


ヘアもメイクも色々挑戦していきたいです!



See you soon!


エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム