いつのまにか日本インター当日です。



金曜日に帰国しまして、あれよあれよと当日を迎えることになりました。



レッスンの内容を頭へインプットし、体へアウトプットしていく作業が全然間に合わない!



全然ブログ書く余裕がありませんでした。



でも今回も非常に実りのある留学でした。





今回習いに行ったのはメインコーチャーではなかったけど、



私達と同じくメインコーチャーをルカに習っている現役選手で、



とても知識が豊富で、優しくて、根気強くたくさんのことを教えてくれました。



ありがたい。。。



頭がパンクしそうだけど、あとは試合で実践していくしかありません。




辛くてもやるのみ!やらないで後悔するよりは良い!




おーうちくんを信じて、自分を信じて踊ってきます!









旅の思い出を少しだけ。


街中にあった、タピオカドリンク屋さん。炭入りココナッツミルクなんとかかんとか。

これが、


混ぜるとこうなる。



後ろのチンパンジーのキャラクターが目印のお店でした。

が、なんか不気味…笑

おーうちくんが狙われてる…笑





DusanとValeriaの愛犬、Dumboくん。(主人不在の間、他のダンサーがお世話をしています)

手をぺろぺろしてくれました。癒し…


Cute!Good boy!みんなのアイドルDumboくん!




ホテルのエントランスにあった、映え〜なイス。




色が変わります。お疲れ顔だけど少しはマシに見えるかも…?




私は毎日しごかれてクタクタだけど、おーうちくんは生き生きとしております。なんか肌艶も良い。この差はなぜ…!



でも私が良くなればカップルとしての完成度が確実に上がるから、弱音吐いてもやるしか道はないのだ。




See you soon!