香港4日目。



レッスンで習ったことを落とし込むために、ひたすら自分の体と向き合っています。



たくさんのインフォメーションがあるのでお腹いっぱい。


だけどお腹はぺこぺこ。




体が理解するまでに、時間がいくらあっても足りない。。。



これは、踊り込みをするよりも疲れる。




自分には何が出来て、何が不得意なのか。



それを解決するためのヒントをたくさんくれます。



ダンスは2人で踊るものだけど、まずは自分が自分自身を理解していないと踊れないということを痛感してます。。。



でもこの期間になんとか習得しなければ!!



焦りとも戦いながら、残りの日数を悔いのないように過ごします。





そうそう、


歯ブラシを日本から持ってくるのを忘れて、ホテルの歯ブラシを使ったら、ブラシの長さがあまりにも長すぎて磨きづらい。



仕方なくドラッグストアで短めの歯ブラシを探すも、ぜーんぶ長い!



海外あるあるだね。





悩んだ結果、そうだ!子供用の歯ブラシなら良いのでは!とひらめき。ナイス私!



どれも可愛くて悩んだけど、一番右のを買いました。

(それでもまだ長い気がする。しかも一番右のは、柄が短かすぎてこれはこれで磨きづらい笑)






あとは、スタジオの近くにあるオシャレカフェでのひととき。



コーヒー断ちをしてるので、抹茶ラテ。


お月見してるっぽいうさぎのラテアートが可愛かった〜!




スモークサーモンのエッグベネディクト。


お皿との色合い最高!こういうのにもときめいちゃいます。






帰りのトラムで黄昏。




生まれて初めて髪の毛ピンクにしたよ。


どうー?



See you soon!