Dusan&Valeria!



全英選手権優勝おめでとう!



あーもう大好き!!


写真はBlackpoolDanceFestival公式Instagramから拝借。




最高にかっこいい!



彼らの動きのスムーズなところ、体めいいっぱい使って表現しているところ、音楽性、スタイルなどなど挙げたらキリがないくらい私は大好きなんです!




優勝の結果はおーうちくんとは別々に、お互いインスタでの投稿で知ったのですが、おーうちくんも嬉しくて身震いしたとのことでした。






その後、踊りの方はDSIの配信で見ていましたが、




やっぱり生で、




この目で、




優勝の瞬間見たかったな〜。




やっぱり行けば良かったなぁ〜笑






そしてそして、Valeriaのドレスやトータルコーディネートも、唯一無二感あって好き!



だからいつも、次はどんなスタイルで来るんだろう?とワクワクさせてくれて、想像の斜め上をいっていたとしても、んー!さすが!好き!となる。笑



誰もやらないようなことにチャレンジする精神を見習いたいと思っています。





初めて日本でレッスンを受けた時!




彼らに習いたくて香港に追いかけに行った時!




See you soon!