5月11日(土)。



ダンススクールハマノのパーティーに参加させていただきました。



場所は、ハイアットリージェンシー東京のセンチュリールーム。



同じ週の月曜日に、田松ダンススタジオのパーティーで来たばかりでした。



同じ場所でも、教室によってカラーが違うのが面白いですね。



濱野先生のパーティーには、



プレミアム アマチュアデモンストレーション



という枠があり、曲に合わせた照明が付いたり、スモークが焚かれたりとプレミアムな演出があります。



また、プロショーでは15分近くある長編フォーメーションがあり、見応えが半端ないです!



去年はミュージカルのCats、今年はミス・サイゴンでした。



まるで本物のミュージカルを見ているよう。



完成度が高いフォーメーションのショーでした。







生徒さんには、タンゴをご披露いただきました。



何度か踊っているタンゴの曲でしたが、円熟味というか、深みが増して踊りに安定感が出てきているように感じました。



ご出演いただきまして、ありがとうございました!





そして、私達のプロデモは、スローを踊りました。



ちょうど月曜日のパーティーでもソロがスローだったので、同じ曲でトライしました。



2人で、あの部分はもっとこうしよう、とか話合いが出来たので、更に良く踊れたような気がしました。




4月後半から5月上旬で3つのパーティーに出てみて、パーティーの色、生徒さんのデモの構成やヘアメイク、プロデモの見せ方などなど、真似してみたいことや勉強することがたくさんのPartyWeekでした。





さて、私達の教室のパーティーは7月28日(日)。



『JOY JOY Summer Party』



場所はハイアットリージェンシー東京 センチュリールーム。



はい、今年3回目です笑



色々取り入れて、楽しいパーティーにしたいと思います!



See you soon!