ルカ・バリッキに師事し、



7年前の私たちの初海外留学のイタリアでも一緒で、



次のイタリア留学でも一緒で、



香港や



ベトナムでも一緒



たくさんお世話になった、



田松先生 香織先生



お2人のお教室、田松ダンススタジオの



5周年記念パーティーが開催されました。



『田松ダンススタジオ5th AnniversaryBall』



生徒さんと一緒に参加させて頂きました。



 

場所は、新宿にあるハイアットリージェンシー東京。



いつもうちの教室でも夏のパーティーで使用しているので行き慣れているし、会場の感じも分かっているつもりでした。



が!



全く雰囲気が違う!



まずフロアが横長仕様。(うちは縦長)



会場の外にはフォトスポットが!






フロアの花道横にはスタンド花と、小さなライトをたくさんまとったキラキラした眩しい白い木(語彙力がない)。



席札もプログラムも工夫されていて、真似したいなぁと思うし、



プロ控室にはカップルごとに手書きメッセージ付きの記念品が。



心がこもっていました。



いたるところにこだわりが感じられ、このパーティーを大事にされてきたんだなと思いました。



生徒さんのデモは、Tango!


練習以上の出来栄えで、堂々と踊られている姿が印象的でした!


ご出演いただきまして、ありがとうございました。





トライアルもあって、


総勢80組のアマチュアデモンストレーション、(2回出てる方も何人かいらっしゃいました!)


プロショー25組と、とってもボリュームのあるパーティーでしたよ。



〜後編へ続く〜



See you soon!