21日の日曜日に、ホームパーティーを行いました!



Spring Dance Party🌸



ご参加いただいた方には、心よりお礼申し上げます!ありがとうございました!




当日は忙しくて写真を撮ってる時間がなかったので、プロデモの様子を少しだけ載せます!





タンゴは、


Hernando's Hideaway





スローは、


春よ、来い のピアノバージョン




ドレスは数年前のピンクとライトグリーンのもの。


春っぽさをイメージしました。




そして今回は少しでも普段と違う感じを演出したかったので



パーティーの初めからブラインドを全部閉めて照明を変えて



さらに初の試み!



『プロジェクターで桜吹雪の動画(イラスト)を流す!』



ということを行いました。


↑発案者はおーうちくん。



前日に自宅からプロジェクターを持ってきて、あーでもないこーでもないと試行錯誤して、設置する場所を決めました。






いーかんじだよね!?


桜吹雪というよりは、儚く散っていく感じだけど、外から見ると雰囲気があって良いなぁと思いました。




踊っていると全然分からないし、些細なことかもしれないけど、少しでも皆さんの記憶に刻めたら嬉しいです。



ゆくゆくは、もっと大きく映し出して、ホームパーティーにも特別感を出せるような演出をしていきたい!とおーうちくんが興奮気味に語っていました。



今後に乞うご期待!



See you soon!