先日、千鳥ヶ淵公園の夜桜を見に行って来ました!



狭い街道をたくさんの人が1列に並びながら満開の桜を愛でながら行進していました。






単色のライトアップかと思ったら、





こんなとか





こんなとかで、鮮やかで綺麗でした〜!





そしてそのまま街道を進み、九段下まで歩いていると、2つのカラーの桜が!



ライトの色によって淡いピンクと少し濃いピンクの両方が池に映って、なんとも幻想的で見事!!



しばし見惚れていました。



昼間に見たら桜そのものの迫力に圧倒されるだろうけど、夜はこうした演出がまた素敵ですね。




ものすごい人の数だったけど来てよかった。




るん♪







そして、4月13日は第5回目のCCS!


今回は新メンバーも加わり、みなさんで高め合えました!




CCSのCポーズとか作っちゃったりして!



次回は4月27日です!たくさんのご参加お待ちしておりますー!!



See you soon!