名前のない美容室



という名前の美容室。



なんとも興味深い美容室が所沢にあるんです。



普段は池袋の美容室に行っていたのですが、気分転換に所沢で探してみたら、ここがヒットしました。



内装もシャーロックホームズの部屋のイメージらしく、かなりおしゃれっぽい。



シャーロックホームズは見たことないのに、部屋の模様替えのイメージの理想がそんな感じなので、雰囲気の見学も兼ねて行ってみました。




いーかんじ!


ヴィンテージっぽいというか、なんていうの?この壁紙の感じとか、椅子の感じとか、重厚感ある感じがさ!語彙力なさすぎて伝えられないよ!笑



店内見たさに来店する人も少なくないのだとか。



自宅の玄関だけ、こんな感じにしたいのさ。



私は本当に色んなことに興味があり、ダンス以外にもやりたいことがたくさん!



そのひとつに、インテリア。



今は家にいる時間は少なくても、自分のワクワクする空間を作りたいなと思っている。






もちろん髪の毛もいーかんじにしてもらいました。



お気に入りの場所がひとつ増えました。



See you soon!