ここぞ!という試合の時は、私はお店で髪上げをしてもらっています。


そして、必ず写真を撮って記録しておく。


前から、横から、斜め後ろから、真後ろから、真上から、前髪だけ、など。


全方向から撮るので、アルバムは自分の頭だらけ。


それを参考に(なるにはまだまだ技術が足りないけど)、自分でセットする時にもよく見ます。


でもほとんどは、その仕上がりにうっとりするために見てる笑


ほぼ趣味のような感じです笑


撮り溜めたものを皆さんにもご紹介しましょう!


突然。笑




まずは2022年のものね。


金髪にした記念の年でした。


ブリーチは痛くてしみて涙が出ると聞いていたので怖くて踏み切れなかったけど、勇気を出してやってみたら、、、



私の頭皮、びくともしない。


痛くも痒くもしみもしない。


最強すぎました、私の頭皮さん。


もっと早くやればよかった…!ですね。


これも経験しないとわからないことだから、百聞は一見にしかずとは、まさにこのことだね。


金髪はとても評判が良かったのですが、とにかく痛むしケアが大変でした。


でも、ヘアセットした時の立体感や存在感が際立ち、ドレスとの相性も良かったので、やって正解でした!



さて、このまま2023年編へと続きます。



See you soon!