香港滞在4日目。


今日は寒かった!


日本からのジャケットがないと寒くて寒くて。


13℃くらいでした。


今日はレッスン最終日。


まだまだ習いたいけど、消化する時間も欲しいので、名残惜しさを残しつつ、レッスンを終えました。


とても短期間だけど、とても充実した日々でした。




そして、お待ちかねのランチタイム。


前回、香港に来た時に食べたラクサ(シンガポールの麺料理)が美味しくて、そこから一気に私の中でラクサブームが訪れ、日本でも食べられる場所を探していたのですが、なかなか出会えず。


 

滞在してるホテルの横に、新たにラクサのお店を発見!


いつもお昼時は混んでいて、人気なんだろうなと思っていました。


実食!


人気なのも納得!!


1杯115HKDなので2000円近くしてしまいますが、、、泣


でもそれだけの価値はある!



とっても美味しかったです。


食べる前はおーうちくんにあれこれうるさく話しかけていますが、本当に美味しい時は黙って集中して食べるので、おーうちくんも、「静かになったね笑」とか言い出します。



食べることばかりのブログになってて何やってるんだろうなって感じですが、異国の地では食べ物も楽しみのひとつなのでね。




たまにはおーうちくんのお顔も。



練習終わりでヘトヘトの私とは対照的に、充実感で満足そうな顔してます。いいね!


明日は香港を発つ日。


最後までしっかり練習して帰ってきます!



See you soon!