おはようございますニコニコ

 

 

今年も

このマイブームがやって来ました爆  笑

 

韓国ドラマ

 

突然見たくなって

集中して見ます

 

今年は

台風でお出かけ中止や

予定変更になったときに見始めました爆  笑

 

その間

寝不足です

ある程度見た後は

ブームが去ります

何だったのかという感じ爆  笑

 

今回見たのは

 

「100日の郎君様」

16話

「ボディガード」

32話

「春情の乱」

16話

アベマで2倍速ダッシュダッシュ

 

 

ここで終了の予定でしたが

 

いつも拝見している方のブログで

「SKYキャッスル」を知って

見始めました笑い泣き

こちらは

アマゾンで目

 

今回のブームは

いつまで

続くのでしょう爆  笑

 

 

今日から3連休の方も

いらっしゃることでしょう

どうかよい休日をニコニコ

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡