おはようございますニコニコ

 

 

先週

お友達と名古屋市市政資料館を見学した後

「ミニチュア写真の世界展2024」へ向かいました

 

 

TODAYS GALLERY STUDIO.NAGOYAで
開催されています

 

わあ~音譜

入場前からわくわくします

 

そんなに広くないスペースですが

ミニチュア作品が

たくさん展示されていて

お友達と

「すごいね~」の連続目

 

 

「1000本のひまわり畑」

映画のロケ地をモデルにされたそうです

 

いろいろなアイテムがあって

見つけるのも楽しかった~音譜

 

パネルでサイズ感が伝わります

 

「パフェinパフェ」  

原寸大の中に

7個のミニチュアパフェが入っています

 

「チョコミントのスイーツたち」

15種類のミニチュアが入っています

ミニチュアエクレアは12分の1のサイズだそうです

 

 

 

「ことなのうそっこ食堂」

 

パネルを真似して

ニコニコの指と靴の大きさ比べ

縫い目もあるんです目

 

 

 

数々の可愛いミニチュア作品キラキラ

 

大好きな多肉植物もありました音譜

 

 

「可愛いね」

「すごいね」

「どのようにして作るんやろねえ」

「ここ見て見て」

の連続爆  笑

 

精巧に作り込まれたミニチュアの世界を

満喫しました照れ

 

 

会場には

細かいところまでよく見えるようにと

大きいルーペが用意されていました

(お友達もニコニコ

 近いものが怪しくなってきていますが

 今回は大丈夫でしたよ~爆  笑

 

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡