おはようございますニコニコ

 

 

みなさんのブログで

美味しそうなパンを見ると

食べたい衝動にかられることがあります爆  笑

 

こちらは

孫が来たときに購入したパン  

動物シリーズです

孫はクマさん

うさこいはゴリラ

「おでこが焦げたゴリラや~」

と笑っていましたラブ

トースターで温めた時

少しこんがり気味に笑い泣き

 

中には

キャラメルやショコラ

カスタードなど

それぞれ違ったクリームが入っていましたお願い

 

 

 

先週のパンは こちら 

 

 

バイカラーのクロワッサンには

ピスタチオクリームやイチゴクリームが入っていました

リボンも映えますよね

(写真の撮り方が下手ですが笑い泣き

 

いろいろなパンが気になって

つい買ってしまいますが

今のニコニコが好きなのは

ハード系とシンプルなクロワッサンです爆  笑

自分で焼いた食パンを薄切りにして

ホットサンドにするのも好きです音譜

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡