おはようございますニコニコ

 

 

お天気は早くも下り坂

すっきり晴れた日が

もう少し続くと嬉しいのですが

 

 

さて

先日のランチ2回分の記録です

 

「たんの食べ比べセット」

お肉は美味しかったです

食べ応えあり

 

どちらかというと

味噌より塩の方が好きかな

 

テールスープはあっさり味

 

麦飯のとろろご飯は

美味しくて食べ過ぎてしまいました笑い泣き

 

 

次は

「アボカドライス」

サラダのお野菜が新鮮で

シャッキシャキ

 

アボカドライスは

アボカドの熟れ方が絶妙で

とても美味しかったです

マヨネーズで隠れてしまっていますが爆  笑

 

カレー風味のローストチキンを選びましたが

シュリンプにしておけばもっとよかったかなと思いました

 

デザートとコーヒーも完食音譜

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡