おはようございますニコニコ

 

 

16日は土用入り

土いじりを控えたい期間

 

その前に

ミニ菜園の

片付けや準備をしました

金曜日の朝

残っていた

ブロッコリーや春菊を片付けたところ

夕方に耕した後

昨日朝

肥料と石灰を混ぜて

マルチを張ったところ

 

ちょっと見た目は悪いですが

太陽が出てきたので

「はい そこまで」

で終わりました爆  笑

 

ここまで出来上がれば

こちらのもの

杭打ちや支柱立ては残っていますが

ぼちぼちと

 

最近

筋肉痛はすぐに

やって来ないのです

「あれ?何かしたっけ?」

と思う頃に爆  笑

 

しかし今回は

かなり頑張ったからか

腕と腰が〜笑い泣き笑い泣き

 

 

白からピンクに変わるチューリップチューリップピンク

濃いピンクも咲きましたラブラブ

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい休日を♡