おはようございますニコニコ

 

 

雨が続きますね

朝のお散歩は

4日間お休みしています傘傘傘傘

こんなに続くのは珍しいです

昨日の満月も見られませんでした

 

ああ

春のぽかぽか太陽が恋しい~

 

さて

先日のいただき物です音譜

 

香川県産の

ホワイトアスパラガスキラキラ

 

真っ白

真っすぐ

美しい

傷みやすいので早速調理ナイフ

固めにゆでたものは冷凍しました

冷蔵庫で保存する分は

湿らせたキッチンペーパーで包んでから

ポリ袋に入れました

 

すぐにいただきましたけどね爆  笑

 

甘くて美味しかったです照れ

 

ありがとうお願い

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡