おはようございますニコニコ

 

 

名古屋へ行ってきました新幹線

 

駅の

金の時計には

ドアラさん登場キラキラ

 

可愛いです

ほかにも

ドラゴンズの掲示が目に付きました目

 

開幕が近づいていますね野球

 

ランチは

竹葉亭さんへ音譜

 

何回か行っているお店です

 

 

選んだのは

「春のひつまぶしセット」

 

名古屋流か江戸前かを選べます

選んだのはいつものように名古屋流

 

「春の野菜浸しと茶碗蒸し」

お浸しが冷たかった汗

茶碗蒸しは

柚子の香りが広がり美味しかったです

 

 

「ひつまぶし」

味変しながら

完食キラキラ

美味しくいただきましたお願い

 

 

満腹になった後

高島屋を少しうろうろ目

 

ミモザの可愛いブローチを見つけましたが

見るだけにして爆笑

 

目的地へ向かいましたニコニコ

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡