おはようございますニコニコ

 

 

随分前に届いていたものです爆  笑

 

 

郵便局で販売されていた

大谷選手のプレミアムフレーム切手セットキラキラ

MLB公式記念商品です

 

昨年

日本人選手として

史上初となる

アメリカン・リーグ ホームラン王を獲得されましたキラキラ

 

フォトサイン色紙やフレーム切手セット

 

1号ホームランから44号ホームランまで

ホームランデータ付きポストカードが44枚

 

 

こちらの商品

昨年注文したものです

 

今年1月下旬?

忘れた頃に届き

中を確認した後は

飾ることなく片付けました爆  笑

 

一昨日のニュースから

そうそう

書いておこうと思い立ち

片付けてあったものを出してきて

写真を撮って爆  笑

 

今のブルーもお似合いですが

赤も良かったなあと照れ

 

しかし

随分前のことのように感じます

時は進んでいますね

 

今シーズンの益々の活躍を

お祈りしていますニコニコ

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡