おはようございますニコニコ

 

 

今日で1月も終わりですね

元日早々から

胸が痛むニュースが続きました

被災地から

状況が伝わってくると

もらい泣きが続きました

自分に出来ることを考えて・・・

ほんの少しですが

応援させていただきました

 

一日も早い復旧・復興を

お祈り申し上げます

 

 

 

さて

ニコニコの1月は

盛りだくさんのスケジュールでした

 

といっても

仕事をしていた頃に比べると

全然大したことはありません

今のニコニコとしては 

ということです爆  笑

 

 

見たい

知りたい

食べたい

やってみたいことは

実行しようと

動いた1か月

 

中身の濃い1か月でしたキラキラ

 

思うように動けるのは

健康だから出来ること

 

元気に過ごせたことに感謝お願い

そして

まわりの全てに感謝ですお願い

 

 

1月最終日の今日

感謝を忘れず過ごしたいと思います

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡