おはようございますニコニコ

 

 

お買い物の途中

神戸阪急で開催されている

チョコレート博覧会を覗いてきました

 

 

この時は

そんなに混んでおらず

見て回りやすかったです

 

いろいろなチョコレートを

見ていると

どれも美味しそうで

魅力的で

食べたくなります爆  笑

 

楽しい~むらさき音符

 

何個か購入乙女のトキメキ

 

既に

予約したものもあるのですが・・・爆  笑爆  笑

 

ソフトクリームを食べて爆  笑

 

 

濃厚で

お腹にズシリ爆  笑

 

美味しくいただきましたハート

 

 

・・・・・・・・

 

 

王将戦第3局

藤井王将が勝利キラキラ

 

防衛まであと1勝に

 

本当にお強いキラキラ

 

ハラハラドキドキせずに

応援できます📢

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡