おはようございますニコニコ

 

 

今日は二十四節気の一つ霜降

 

朝晩の冷え込みがさらに増し

霜が降り始めるころ

露が霜に変わり

だんだんと冬が近づいてきます

 

先週は

昼間の暑さに夏を感じる日もありましたが

週末からはぐんと寒くなりました

ジェットコースターのように

上下するので身体がついて行きません笑い泣き

 

 

さて

東京最後の観光は

6月にも行った駒テラスさん☖

観る将なので爆  笑

 

先生方のサインが増えていました

藤井竜王・名人の八冠達成の掲示物もピンク音符

 

 

康光先生の立体パネルと握手して記念撮影

 

 

カフェで休憩コーヒー

名人戦の映像が流れていました☖

この後

帰路につきました新幹線

 

次に上京できるのはいつでしょう

楽しみにしておきます照れ

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡