おはようございますニコニコ

 

 

涼しい朝を迎えていますピンク音符

このまま日ごとに

秋めいてほしいものです

 

 

さて

何年か前から

気になっていた「おにやんま君」ピンク音符

 

買ってしまいました爆  笑

 

一昨日

ドラッグストアに

虫よけパッチを買いに行くと

ミッキーやアンパンマンなどの

可愛いイラスト入りばかり

 

貼るにはちょっと抵抗が爆  笑

 

手首足首につけるタイプは

そんなに可愛さが目立たないかなあと思い

こちらは

買うことにしました

 

そのお隣りにあったのが

「おにやんま君」キラキラ

 

 

アブ ハエ 蜂 蚊などに効果あり!

と書いてあります

 

本当に効果があるのか

まだ信じ切れないところもあり

1430円はちょっと高いなあと思って

しばらく迷いました

 

迷った結果

庭仕事をしていると

アブがやって来ることもあるし

顔のまわりを蚊が飛び回り狙われることもあるので

買ってみることにしましたむらさき音符

 

 

今日デビューの予定ですキラキラ

 

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

  どうかよい一日を♡