おはようございますニコニコ

 

中尊寺から向かったのは

宿泊するつなぎ温泉の湯守 ホテル大観🏨

 

その途中

花巻東高等学校を見ました目

 

おお音譜

大谷選手の母校キラキラ

菊池選手もそうですね

少しテンションが上がりましたアップ

 

ホテルは

名湯つなぎの湯

源泉100%掛け流しの天然温泉

湯量豊富なホテルで

お部屋はゆったりした空間のお部屋でした照れ

 

館内には

五月人形が飾られていました

 

鯉が泳いでいましたよ

 

大きい甕や素敵な壺も

あちらこちらに置かれていました

 

食事は

ビュッフェでしたナイフとフォーク

お肉フェア開催中で

お肉や郷土料理を中心にステーキ🍖

た~くさんいただきました爆  笑

 

 

食後

「さんさ踊り」を観賞目

 

「さんさ踊り」は8月1日から4日まで開催される

岩手県を代表する夏祭りです

その日は大宮地区の方々でした

 

 

 

 

 

 

勇壮な太鼓の音色と

しなやかで華麗な踊りが素敵でしたキラキラ

 

最後に記念撮影のお時間があり

家族やグループごとに撮影カメラ

お疲れも見せず素敵な笑顔を見せてくださいました

ありがとうございましたニコニコ

 

 

どうかよい一日を♡

いつもありがとうございますニコニコ