おはようございますニコニコ

 

 

先日 神戸北野ホテルに出かけました音譜

 

可愛いくまさんが迎えてくれます

豪華なシャンデリア

 

目的は

「世界一の朝食」と呼ばれる

朝食をいただくことですキラキラ

 

 

飲むサラダ

 

野菜やフルーツを使ったジュースです

どのジュースも美味しくておかわりしたいほど

 

その中でもニコニコは緑が一番好きなお味でした

日向夏・洋ナシ・ディル・小松菜・ライムが入っています

 

タピオカ・オレ

小粒のタピオカと丹波の黒豆

ドライフルーツ・ナッツなどが入っています

ショコラ味でした

結構お腹に重かったです

 

半熟卵は

専用のエッグカッターで

切り込みを入れて殻をはずしました

 

 

いい感じに割れました

 

季節のフルーツ

新鮮で美味しかったです

 

イチゴのコンフィチュールも美味しかった照れ

 

パンのケースは2段になっていて

6種類もありました

そんなにたくさんのパンは食べ切れません

残ったパンはお持ち帰りできるようになっていますウインク

 

ゆっくりした時間の中での朝食ナイフとフォーク

 

お腹いっぱいになりました

 

ランチとまではいかないけれど

朝食としては十分かなと爆  笑

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

どうかよい一日を♡