おはようございますニコニコ

 

種子島の旅で

いただいたお料理ですナイフとフォーク

 

到着した日の夕食は

宿泊した種子島いわさきホテルで🏨

 

まずは

和洋前菜ナイフとフォーク割り箸

 

鹿児島県産鰻と菜の花の酢の物

種子島産安納のピンチョス

抹茶落花生豆腐

 

 

オードブル

プロシュートのサラダ仕立て

 

メイン

いわさきWAGYUリブロースステーキ

グリーンペッパーソース

 

鹿児島沖水揚げ桜鯛の炊き込みご飯

飛魚のつみれ汁

 

デザート

自社農園パッションシャーベット

 コーヒー

 

どのお料理も

美味しくいただきました照れ

 

朝食は

ビュッフェ

お野菜や卵料理などをナイフとフォーク

 

 

お昼は

井元で

伊勢海老や黒豚の昼食

 

 

お刺身が新鮮で美味しかったです

伊勢海老は上のソースがない方がよかったかも

 

たくさんのお料理を

一度に出されると

冷たいものは冷たいうちに

温かいものは温かいうちに

いただこうと思うと

気忙しく感じました爆  笑

 

こちらのホテルには芸能人の方が

よく来られるそうですよ耳

 

 

たくさんいただきました

ごちそうさまでしたお願い

 

 

このほかにも

特産品などの

美味しいものを食べたので

帰宅後

もちろん体重が増えていました爆  笑

日常に戻れば

体重も戻りましたニコニコ

 

お料理が得意ではないニコニコ

質素な食事なので爆  笑

 

みなさんのブログを参考に

少しずつレパートリーを増やし中ウインク

 

 

  いつもありがとうございますニコニコ

    どうかよい一日を♡