おはようございますニコニコ

 

先日

お友達4人でのランチは

名古屋JRゲートタワー15 階

ゲートタワーホテルのメインダイニング

「THE GATEHOUSE」

 

名古屋の眺望を楽しめる空間です音譜

 

前菜のデリプレート&スープ

ボリュームたっぷり

お腹は十分満たされました

 

 

メインは2種よりチョイス(肉or魚)

お魚2人お肉2人

ニコニコはお肉で

 

鴨肉でした

やわらかかったです

 

デザートを付けて

紅はるかに

マスカルポーネとはちみつが

かかっています

 

パンとソフトドリンクはおかわり自由でしたが

そんなに食べられず笑い泣き

 

 

女3人寄れば・・・と言いますが

4人集まったので

おしゃべりしながらだと

90分の時間制限はあっという間爆  笑

 

話題の一つに

WBCがあり

お友達のお友達が

空港で撮った大谷選手の写真で

盛り上がりアップアップ

 

地下鉄移動して

デパートの外壁写真を見に行きました爆  笑

記念撮影 (笑)

 

 

学生時代のお友達と

よく喋りよく笑いました

何十年もの

よいご縁に感謝お願い

 

 

どうかよい一日を♡

いつもありがとうございますニコニコ