おはようございますニコニコ

将棋
野球
と応援する日が続いています照れ

家族の応援もしてきました📢


シティマラソン2023に出場した家族

image

 

1年前

出場すると聞いた時は
冗談だと思い爆  笑

本気だと知ると
超多忙なのに

いつ練習するのだろうと

心配しかなくあせる


徐々に
ニコニコ
出来ることは
応援することだけだと思うようにニコニコ

先日

レース本番を迎えましたランニング

 

道路には桜桜

 

 

この時期

毎年咲きそろって華やかですラブラブ

 

 

地下鉄で場所移動し応援拍手📢

孫は

ニコニコ作の応援グッズを持って応援キラキラフラッグ

 

 

走りが順調で

地下鉄移動よりも速く??

3か所目応援予定地からは

間に合わず笑い泣き

 

無事ゴールしていました拍手

 

 

有言実行

やり切ったことに

完走証・がんばり賞を🏆


ほんと
よく頑張ったね

お疲れ様ニコニコ

 

 

 

いつもありがとうございますニコニコ
どうかよい一日を♡