おはようございますニコニコ

 

今日は1.17

忘れられない日

今後もずっと忘れることのない日です

 

 

さて

出雲大社から

温泉津温泉へ電車

秘湯の旅です♨️

 

石見銀山の港町・温泉町として栄えた町で

歓楽街などはなく

静かで落ち着く温泉街

 

古い街並み

 

 

早めに到着したので

「薬師湯」へ

日本温泉協会の天然温泉で

最高評価オール5を受けています

 

 

宿泊は「輝雲荘」

 

 

夕食はお部屋食

「和牛ステーキ付き会席」

お友達とは別々のお部屋なので

一人でテレビを見ながらいただきました

お家では

食事中のテレビは無しですけれど爆笑

 

造り盛り合わせ

鯛 のどぐろ 間八 天使の海老

醤油は甘め

 

河豚皮ポン酢和え

 

前菜

珍味 柿なると巻 カニ棒肉 間八竜田揚げ チーズカステラ

 

ローストビーフ

 

茶碗蒸し

 

島根和牛ステーキ

 

まる姫鍋

豚肉 牡蠣 カニなど 

 

河豚の天ぷら

 

平目蕪蒸し

 

ご飯 蛤の吸い物 香の物

デザートはイチゴムースでしたが

撮り忘れました爆笑

 

食べ過ぎと

塩分摂りすぎを気にしながら

ご飯以外はほぼ完食爆  笑

 

夕食後は

輝雲荘さんの温泉へ

かけ流し温泉です

温泉は温まります音譜

 

お腹おっぱい

温泉でゆっくり

ぐっすり眠れそうですが

にっこりはなかなか眠れず

旅行中はよくあること笑い泣き

 

 

いつもありがとうございますニコニコ

どうかよい一日を♡