8月のおもひで旅とグルメと空 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。


8月の旅と思い出


8月は家族でサーフィンをしよう!って約束が3年越しに叶いましたスターホンマにおもろかったけど、一本目で体力レベルが40%まで消費しました泣き笑い





まぁ、娘は飲み込み早いわな。




BBQもしといたよ♪



美味しいパフェも旅先でいただきました飛び出すハート


美味しいモーニングもいただきました飛び出すハート

自分だけノーマルのトーストセットからアップグレードして、クロワッサンサンドで飛び出すハート


そこで覚えたこのタバスコ

酸っぱ辛くて美味しい指差し




岡山県の美観地区へも行って来ました。

青空に緑が生えて夏の風景って好きです。





夕飯は美味しいと聞いていた焼き鳥『高田屋』へ




隣のテーブルがサイテーで知らないオヤジ達が

カメラをこっちに向けてマレーシアの同級生とリモート飲み会やってました。

しかも、手前のおっさんワシの斜め横まではみ出て来てワーワー言ってホンマにサイテーで美味しさレベル7割引きでした不安不安不安ゲロー

このテーブル以外家族連れが多くて割と『シーン』としてたもんな真顔イヒにやり

この写真が自分やとピンときたあなた!

あなたです!


翌日は本州から四国を眺めて帰阪しました。

綾歌の友達や、香川が実家の友達、父の愛媛、義父の高知、ソウルメイトの徳島。

色々と思いのある四国っていいですね。



フットネイルのチェンジもしました。

素敵過ぎて冬もやろうかと思ってるはっぴーたんです。ヾ(o´∀`o)ノ

正直、冬は勿体無いけどね。

靴下何枚も履くし爆笑爆笑爆笑

でも、ハンドネイルは職場の誰もがしてないから勇気いるぅ。禁止じゃないんやけどね。




8月の締めにシェラトン都ホテルでアフタヌーンティーかましてきましたおねがいおねがいおねがい

家族でアフタヌーンティー🫖👪

もったいなぁ〜(笑)

でも、会員特典で優待やから来れました。




8月31日スーパーブルームーンホンマに明るくて綺麗でした。

せっかくの一眼とかちょっとええカメラ全てバッテリー切れやったので安定のiPhoneでウインク


8月も楽しく過ごせて家族や周りのみんなに感謝しつつ9月も楽しんでますスター指差し飛び出すハート