娘のリーナベルお迎えの日と可愛いバースデーシールを描くキャストさん | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。

スクルージぃさんのお店で娘のリーナベルをお迎えに行って来ました。



私の相棒





今日のゴリメイを探すワタシ。





ん〜

去年の子に比べたら可愛い方😍




こちらのキャストさんが娘とお友達にバースデーシールを描いてくださった物がもても可愛くて描いてもらってる間も色んな話をさせて頂きました。

楽しいひと時だったので記念の1枚をお願いしました。

写真アップの許可も得てますが伏せてます。

キャストさんのリーナベルちゃんとお友達のポシェットリーナベルちゃん。




こんなに可愛いバースデーシールは記念に置いておきます照れキャストさんありがとうおねがい





で、娘がお迎えした子達はこちらです。

可愛い子達が増えました♡