ディズニーリゾートお土産編③ | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。





高校生になったら弁当作りが始まるし、テンション上がる様にピック買いました。

現地で見る前にネットでポチッとしたので現物見てびっくり!びっくり

デカすぎる。泣き笑い

洗えて繰り返し使えるのはいいけど

デカすぎる。

他のピック入れとは別にせな小さいのが探しにくいニヤニヤこれ専用のケースがいるな。




食べてみたかった、さつまいもスナック

サツマイモをスライスしてバターとハチミツかな?

他社の土産とかで売ってるのと同じでした。





あとは配る飴





配るスナック

このスナックは、10個入りで3種の味がありました。袋も可愛いしいいよね。




こちらもお土産にいいです。




箱を組み立てて、皆んなに取ってもらえるからね爆笑







イラストが可愛くて買ってしまった缶





↓蓋がくっついてるタイプ(笑)