ブラバンシアのカッコイイゴミ箱 | はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

はっぴーたんの食う寝る遊ぶ、旅好き主婦の虹色毒舌日記♪ときどきディズニー

★好き嫌いは多いけど食べるのが好き。
★どこでも寝れる。
★主婦業の手を抜いても、遊ぶのが好き
★旅行大好き
★ときどきディズニーに行く為だけにパートに出てます。

そんな主婦のなんでもない日記です。




キッチンのゴミ箱迷子になって何ヶ月?
2人で暮らしている時は10ℓのゴミ箱で間に合ったのですが、子供が産まれて15ℓに変更しました。

暫くはそれで良かったのですが、育ち盛りになって20ℓに変えたのですが、ゴミ箱の15ℓ以上の物で自分好みの物を探すのってめっちゃ難しいんです。ショボーン


実はこれで20ℓのゴミ箱2個目
以前の物は中バケツが付いていなかったのでめっちゃ使いにくかったんです。
20ℓで、安くて内バケツのついた物は本当に少ない。



やっと見つけたのがブラバンシアのゴミ箱

オランダ生まれらしいよ。


私の絶対に外せない条件をクリアした逸品です。

安くはなかったけど、そこは妥協

その1、足踏みペダルが付いている事

因みにこれはソフトクローズタイプでゆっくりとしまります。





ゴミ袋がなくなったら、この型のゴミ袋を買ってね。って教えてくれてます。笑ニヤニヤ





その紐付きの袋がお試しで3個付いてました。

紐付きは便利だけど割高やから使いません。

あ、勿論プレゼントなら使いますウインクラブラブ




こだわりその2

内バケツが付いている。

実家に居た頃から内バケツ付きのゴミ箱をキッチンでは使っていたので、無いと気持ち悪いんです。

万が一ゴミ袋が破れて汁が漏れたりしたらベタベタになるし。アセアセそれは避けたい。

実家では更に広告敷いてる(笑)

内バケツならプラだし洗いやすいしOK




その3

外バケツ(本体)の底が抜けていない事



本体の底が全くなかったり、半分しか無かったりするゴミ箱があるのですが、それは避けたい。アセアセ

匂い漏れとか気になるし避けたい💦

なので、電話でブラバンシアに確認したら『底は20センチ位抜けてます。』って言われたので

暫く悩んで、ここは妥協しようと思って発注したら、何と底は抜けていなかった✨

電話で説明するの難しいね。



色はアーモンド(ベージュ)と悩んで

キッチンのゴミ箱らしい色にしておきました。

※あくまで私のイメージです。


ただひとつ欲を言えば、『内バケツにゴミ袋の大きさを調節して留めておける機能があればなお良かったんやけど、これでも大満足。


あとは使ってみてのお楽しみOK